スマートフォン版はこちら

広瀬内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広瀬内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
瑞穂市の病院、「広瀬内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-0222
住所 岐阜県瑞穂市別府1074
電話番号 058-326-7773
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広瀬内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高木クリニック 岐阜県瑞穂市古橋1075-1
福田内科医院 岐阜県瑞穂市本田1017-1
佐竹整形外科 岐阜県瑞穂市穂積字高野1845-1
京極こどもクリニック 岐阜県瑞穂市只越460-5
下野外科胃腸科医院 岐阜県瑞穂市馬場上光町1-106
国枝医院 岐阜県瑞穂市牛牧801-1
所内科医院 岐阜県瑞穂市別府231
吉村内科 岐阜県瑞穂市別府1297
下野外科胃腸科医院 岐阜県瑞穂市馬場上光町1-106
若園医院 岐阜県瑞穂市唐栗273


おすすめ病院の口コミ

  • るうちゃんまま0907さん
    大垣市民病院 口コミ
    産婦人科で出産時にお世話になりました。待ち時間は総合病院なのでやはり長いです。先生も曜日によって違うので相性によりけりです。ただ、双子を自然分娩できる先生がいるという噂を聞いたので双子を出産される方にはおすすめです。助産師さんも先生も体調管理やら体重増加にうるさくないので患者としては楽です。入院しているママさんどうしも程よい距離感で仲良くできました。ただ、相部屋はかなり気を遣うと思うのでおすすめしません。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    西濃地区で最大の病院で岐阜大学や名古屋大学医学部とも連携を取り、高度な医療に取り組んでいる。
    救急救命センターを新たに増築して急病人の受け入れを大幅にはかっている。
    特に、脳神経外科の評判が良く同科の医師の手術の技術は全国の病院の中でもランキングで上位と高い評価を得ている。
    先生方も患者の立場に立って丁寧に優しく説明していただけます。
    パスポート制度が導入されてから予約や待ち時間がスムーズとなり患者側が確認しやすくなったとの評判もある。
    南側に駐車場を増設。
  • Yokkoさん
    土屋クリニック 口コミ
    土屋クリニックはお一人の先生が診療されていますが、とても話しやすい優しい先生です。心配な症状を聞くと丁寧にお教え頂き、安心して治療が受けられます。初期症状でも丁寧に診ていただけるので、子供が受診したのですが、翌日症状がすぐ落ち着きました。細かい説明がとても安心して帰宅する事がいつも出来ます。いつも我が子の病名も口にしても知らない病院もあり、不安になる事もありますが、ここの先生は知っておられ、その後の対応もいつも気遣って頂いております。
  • なえちゃんさん
    山本内科耳鼻科 口コミ
     山本内科耳鼻科は、私が幼少の頃からある病院です。子どもが風邪をひき、鼻水が止まらなかったときに来院しました。
     鼻の中に噴霧で投薬してもらいました。なかなか止まらなかった鼻水がすぐに止まったので、驚きました。耳鼻科だけでなく、内科でもあるので風邪の時には、多方面から診察して貰えるので安心です。
     病院そのものは昔から変わりませんが、手入れが行き届いていて清潔感があります。待ち時間もあまり長くないので子どもをつれていても、大丈夫だと思います。
  • ゆきごんさん
    光ヶ丘クリニック 口コミ
    先日、子供の予防接種のために初めて光ヶ丘クリニックにかかりました。
    病院の駐車場もきれいで、院内もとても清潔感にあふれていました。
    先生は日本人ではなかったのですが、日本語もお上手でした。
    優しく丁寧に予防接種について詳しく説明してくださり安心して接種させることができました。
    子供のことはとにかく心配で予防接種とはいえ副反応もあるのできちんと説明してくださるのならこれからも受診したいなーと思いました。
    待ち時間もあまりありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広瀬内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ